2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ウインドミル・アンサンブル第23回定期演奏会、皆様のおかげて無事終了いたしました。
あいにくお天気がすぐれず、足元もお悪い中、今回もたくさんの方々に来ていただきました。
本当に感謝に堪えません。

また今回は創立25周年ということもありましてたくさんの方に声を掛けさせていただきご協力いただきました。
快く出演に応じていただきました指揮・ソリストの先生方、賛助出演のみな様、演奏会の運営宣伝を全面的にバックアップしして頂いたトヨタ自動車様、トヨタカローラ山口はじめ山口県トヨタ販売会社グループ様、日本アマチュアオーケストラ連盟様はじめご協力・応援いただきました全ての皆様に団員一同、心からの感謝を申し上げます。

来年よりは弦楽合奏団としての今までの活動の幅をさらに広げ山口県東部地域に根差したオーケストラとして活動していきたいと考えております。
皆様の応援が何よりの励みになります。
今後ともウインドミル・アンサンブルをよろしくお願いいたします。



本番前の受付の様子、本当に色々な方に手伝っていただきました。
第23回定期演奏会 受付準備中(当日)

残念ながら、本番の画像はまだ管理人の手元に届いておりませんのでお見せできませんm(__)m
出演しながら宣伝するのって難しいですね。
ゲネプロの写真を撮ってもらえる人をゲットできず自爆しました( ̄- ̄;)
本番はちゃんととっていただいていますよ(^▽^)/
またご紹介しますね。

本番中の休憩室の様子などまた後日アップしていきたいと思います。
今日のところは取り急ぎお礼までm(__)m

そういえば演奏会の様子、KRYさんが今日のお昼前のニュースで紹介してくださっていました。
やったー(○゜▽゜○)/



ブログ村で一位を目指そう!
このアバウトな練習日記をちょっとでも気に入ってくださったなら
弦楽器室内楽アンサンブルどっちでもポチっと↓クリックよろしくですm(_ _)m
(特に団員のみなさーん、よろしくです)
にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

この記事へコメントする















windmillensemble


「ウィンドミル・フィルハーモニー管弦楽団」は、山口県東部を中心に活動しているアマチュアオーケストラです。オーケストラだけでなく、弦楽合奏にも取り組み、地域に親しまれる楽団をめざしてクラシックからポピュラーまで演奏しています。

この下の"メールフォーム"からお問い合わせくださいm(_ _)m
☆一緒に音楽を    
   楽しみませんか?☆

見学、随時受付中!

♪ 弦楽器 急募!
(ヴァイオリン・ヴィオラ
・チェロ・コントラバス)

※全てのパートを大募集中!
♪ 管楽器(木管・金管)

現在、ウインドミル・アンサンブルでは全てのパートを大募集しております。
弦楽器(ヴァイオリンヴィオラチェロコントラバス)の経験者の方、大歓迎です。やってみたいと思われたら気軽にお問い合わせください。
またウインドミル・アンサンブルには管楽器(木管・金管)セクションもございます。こちらについては要相談承ります、興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。見学大歓迎です!
アンサンブル未経験でもアンサンブルに興味をお持ちの方も歓迎です(^^)。
当楽団はアットホームな雰囲気を大切にしている楽団です。私達と一緒に音楽を楽しみませんか?

おやつ好きの方大歓迎!

興味をお持ちの方は下のメールフォームからお問い合わせくださいm(_ _)m

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -