2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々アップですみませんm(__)m
やっと定期演奏会のお知らせです!!


実は今月(9月より)指揮者練習も始まっております。
ブログは久々の更新ですが、ウインドミル・アンサンブルはちゃーんと活動しておりまーす(^^)v

今年は創立25周年ということもあって、色々とやることも多くって管理人は今までちょー多忙でした~( ノД`)シ
なにでや~っと今頃更新です。
あー、、、いつになったら言い訳せずに済むんでしょっ( ̄- ̄;)

更新してなかったときの様子は追々紹介するとして、まずはこれ!
定期演奏会のご案内です。

今年もオーケストラに挑戦します!
皆様、よかったら聴きにいらしてくださいね~(○゜▽゜○)/

創⽴25周年記念
トヨタコミュニティコンサート

ウインドミル・アンサンブル 第23回定期演奏会
~音楽は絆~

日時 2016年11月27日(日)
開演 14:00(開場は13:30)
場所 サンビームやない
入場料 1,000円
高校生以下 入場整理券
<<プログラム>>
ワーグナー    ニュルンベルグのマイスタージンガ-より
ベートーベン   歌劇「エグモント」序曲
ヴィヴァルディ   2つのヴァイオリンのための協奏曲
レスピーギ    リュートのための古風な舞曲とアリア
<<出演>>
演奏  ウインドミル・アンサンブル
指揮  中井 勝
ソリスト 上土居 宏予(ヴァイオリン)
ソリスト 村元 まり子(ヴァイオリン)

第23回定期演奏会チラシ


定期演奏会まであとぴったり68日!
がんばっ(○゜▽゜○)/

ブログ村で一位を目指そう!
このアバウトな練習日記をちょっとでも気に入ってくださったなら
弦楽器室内楽アンサンブルどっちでもポチっと↓クリックよろしくですm(_ _)m
(特に団員のみなさーん、よろしくです)
にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

【入場券について】
遠方のため入場券を購入できそうにないためお聞きします。
当日会場にて入場券を買うことはできますか?
【Re: 入場券について】
お問い合わせありがとうございます!

はい、当日券がありますので大丈夫です。
遠いところありがとうございますm(__)m

ただ、先着順となりますので、よかったらお取り置きいたしましょうか。
当日受付にてお受け取りいただけるようにしておきます。
その際にはお手数ですが、確認のためのフルネームをお知らせいただければ助かります。
よろしくお願いいたします。
【入場券について】
ご丁寧な回答ありがとうございます。
当日券があってよかったです(๑′ᴗ‵๑)

またお取り置きのお心遣いありがとうございます。
ただ、当日仕事の可能性もあり、取り置きしていただいていたのに行けず、せっかくの席が空いてしまうのは申し訳ないので取り置きは大丈夫です。
行けるとわかったら早めにいきますので!
もし、当日券の発券枚数とか状況がわかればまたブログかコメントにかいていただけるとうれしいです。

当日楽しみにしてます(^_^)
【Re: 入場券について】
承知いたしました(^^)

当日券は現状では80枚用意するつもりでおります。
ですが、前売り券の状況によっては変更される可能性もあります。
お早目にお越しをお待ちしておりますm(__)m

仰る通りですね。
チケットの状況などもこのブログ上でご案内するようにいたしますね(^^)
ご指摘ありがとうございます。


この記事へコメントする















windmillensemble


「ウィンドミル・フィルハーモニー管弦楽団」は、山口県東部を中心に活動しているアマチュアオーケストラです。オーケストラだけでなく、弦楽合奏にも取り組み、地域に親しまれる楽団をめざしてクラシックからポピュラーまで演奏しています。

この下の"メールフォーム"からお問い合わせくださいm(_ _)m
☆一緒に音楽を    
   楽しみませんか?☆

見学、随時受付中!

♪ 弦楽器 急募!
(ヴァイオリン・ヴィオラ
・チェロ・コントラバス)

※全てのパートを大募集中!
♪ 管楽器(木管・金管)

現在、ウインドミル・アンサンブルでは全てのパートを大募集しております。
弦楽器(ヴァイオリンヴィオラチェロコントラバス)の経験者の方、大歓迎です。やってみたいと思われたら気軽にお問い合わせください。
またウインドミル・アンサンブルには管楽器(木管・金管)セクションもございます。こちらについては要相談承ります、興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。見学大歓迎です!
アンサンブル未経験でもアンサンブルに興味をお持ちの方も歓迎です(^^)。
当楽団はアットホームな雰囲気を大切にしている楽団です。私達と一緒に音楽を楽しみませんか?

おやつ好きの方大歓迎!

興味をお持ちの方は下のメールフォームからお問い合わせくださいm(_ _)m

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。