2018 / 10
≪ 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回定期演奏会 終了致しました。
お忙しい中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで新しく挑戦したオーケストラも好評いただきました。
これもひとえにこれまで応援していただいた皆様のおかげです。
今年の定期演奏会は、ウインドミル・アンサンブルにとりまして飛躍への第一歩となりました。
今後も皆様に当楽団を応援していただけるよう、団員一同より頑張ってまいりますので変わらず応援よろしくお願いいたします。


本当にたくさんの方々に来ていただきました。
感謝感謝です!
今回は山口朝日放送や新聞各社にも取り上げていただき本当に感謝申し上げます。
頂いたアンケートを読ませていただきましたが、今後もオーケストラを続けてほしいというお声も沢山いただきました。
何よりの励みになります。ありがとうございます。
また、いままで定期演奏会に何度も足を運んでいただいた方のなどからは弦楽合奏についても励ましのお言葉も沢山いただきました。
毎年来ていただいてるご来場者様、今年初めて来ていただいたご来場者様、本当にありがとうございます。

ウインドミル・アンサンブルは明日に向かってまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この"とーきどき"更新のブログも変わらずゆるーく更新していきますので、時々思い出したら見てみでくださいね~(^^ゞ

最後に、オーケストラに挑戦するにあたりご協力いただいた管楽器はじめ出演者の皆様、陰で支えてくださったスタッフの皆様、ご協賛いただいた皆様ありがとうございます。皆様のご協力なしにこの演奏会は成立しませんでした。心より感謝申し上げますm(_ _)m


朝日新聞さんに載せていただきました(^O^)
ありがとうございます!写真掲載させていただきます。
朝日新聞掲載02

朝日新聞掲載01

出典:http://www.asahi.com/articles/ASHCY4FXYHCYTZNB008.html

以下記事の内容です。
朝日新聞掲載02



ブログ村で一位を目指そう!
このアバウトな練習日記をちょっとでも気に入ってくださったなら
弦楽器室内楽アンサンブルどっちでもポチっと↓クリックよろしくですm(_ _)m
(特に団員のみなさーん、よろしくです)
にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ


この記事へコメントする















windmillensemble


「ウィンドミル・フィルハーモニー管弦楽団」は、山口県東部を中心に活動しているアマチュアオーケストラです。オーケストラだけでなく、弦楽合奏にも取り組み、地域に親しまれる楽団をめざしてクラシックからポピュラーまで演奏しています。

この下の"メールフォーム"からお問い合わせくださいm(_ _)m
☆一緒に音楽を    
   楽しみませんか?☆

見学、随時受付中!

♪ 弦楽器 急募!
(ヴァイオリン・ヴィオラ
・チェロ・コントラバス)

※全てのパートを大募集中!
♪ 管楽器(木管・金管)

現在、ウインドミル・アンサンブルでは全てのパートを大募集しております。
弦楽器(ヴァイオリンヴィオラチェロコントラバス)の経験者の方、大歓迎です。やってみたいと思われたら気軽にお問い合わせください。
またウインドミル・アンサンブルには管楽器(木管・金管)セクションもございます。こちらについては要相談承ります、興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。見学大歓迎です!
アンサンブル未経験でもアンサンブルに興味をお持ちの方も歓迎です(^^)。
当楽団はアットホームな雰囲気を大切にしている楽団です。私達と一緒に音楽を楽しみませんか?

おやつ好きの方大歓迎!

興味をお持ちの方は下のメールフォームからお問い合わせくださいm(_ _)m

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。